30.9.07

帰国1日前

9月29日
帰国1日前

家のクリーニング後は基本的には住むことができないので,昨夜は家の近くのホテルに一泊しました.そのホテルまで,子供たちの友達がお別れの挨拶に来てくれました.在英7,8年のベテランの家族の方で,いろいろと助けていただきました.


その後,インベントリーチェックのために,家に戻りました.インベントリーチェックでは,大家さん,インベントリチェック専門の業者,不動産屋を交えて,家の備品の数や状態をのチェックします.幸い,大きな問題もなく,おそらく無事保証金が戻ってくるでしょう.大家さんもとてもいい人で,何も問題がなく快適に過ごせたいい家でした.

その後,本日宿泊するケンジントンにあるホテルにチェックインし荷物を預け,すぐさま,車を知り合いに引渡しに行きました.これで,すべてが完了しました.

本日の締めくくりは,きょうまで果たせなかった子供たちとの約束であるライオンキングのミュージカルです.コベントガーデンで早めの夕食やショッピングを楽しんだ後,シアターに行きました.7時半スタートで,10時すぎまでありましたが,よくできていたため,子供たちは興奮しっぱなしでした.


帰りは,子供たち念願のタクシーにのって,コベントガーデンからケンジントンのホテルまで行きました.このルートは,テムズ川,ロンドンアイ,ビックベン,トラファルガー広場,バッキンガム宮殿,ハロッズ,ナショナルミュージアム,と観光名所を通るいいルートでした.
テムズ川
ナショナルミュージアム

明日は,とうとう帰国日です.

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム