21.12.06

TERM1 終了

12月15日、TERM1の最終日でした。短いようでとても長く充実した2ヶ月半でした。大量の課題も何とかこなせました。もう少し授業の予習や読書の時間があればよかったのですが。読みたい本がたまる一方です。英語の壁がなければ十分にこなせると思うのですが。

授業が終ったあと、友人たちと飲み会(こちらでは celebrationなんていいます)に行きました。まずが大学近くのパブ。みんな結構あっさりで、一杯で帰ったりする人もいました。

次は、中華街まで繰り出し食事、そしてSOHOのパブへと移ります。この辺りまでこないと飲み会っていう感じがしません。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム