26.3.07

LLD

3月9日

LBSにて、LLD勉強会がありました。今回は組織と意思決定に関する勉強会でした。いくつかの事例が紹介されましたが、LBSに留学されている東京電力の事例が興味深かったです。私の会社と比べて、元国営、ユーティリティ企業、現在競争下(といっても通信業界と比べると電力業界なんて競争がないようなものですが)という同じような境遇の会社だったので、共通点も多く参考になりました。

また、現在の幹事の2年生がそろそろ卒業されるため、1年生の方々に幹事が引き継がれました。2年生の幹事の方ご苦労様でした。とても勉強になりました。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム