11.7.06

家、決定!

本日、ようやく家が決まりました。結局、Mill Hill East駅近くの物件にしました。書斎のデスク追加、庭への芝入れ、カウンシルタックスなどを入れることなど、いろいろと要求を入れていたのですが、ほぼ要求どおりとおりました。ピアノの調律だけは、検討中ということです。相当古いピアノなので、調律して良くなるものなのかどうかも不明です。

この賃貸契約書のドラフトが不動産屋さんから送られてきました。もちろん全部英語で、18ページもありました。外国人との契約書は、ちゃんとチェックしておかないと大変なことになると分かっているので、詳細に目を通していろいろ修正要求を入れて送り返しました。この辺は、仕事でNDAなどの契約調整で鍛えていたので助かりました。

予定では、14日にインベントリチェック(家財道具などの数量、状態チェック)後、問題なければ入居する予定です。その午後にでも、日本から送っていた航空便第一弾が届けられる予定です。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム