21.12.06

冬休み課題1 完了

冬休みは3週間とかなり長いのですが、4つも課題が出されてます。ケーススタディ2本と、レポート1本、修士論文用のテクノロジーレビュー1本です。全て、2000ワードoverのものです。

今週から来週にかけ、友人とのパーティやパリ小旅行を控えているので、さっさと仕上げにかかってます。本日、1本目のケーススタディを完了させました。英語が難解だったのと、問題があいまいだったのと、調査に時間がかかったため、丸4日もかかってしまいました。

ケースでは、Honeywell社が新規製品開発に新しい開発手法であるparalle development / cross-functional teamを導入する際に、起こった様々な問題を取り上げてます。レポート課題は、新たな開発手法における従業員の負担増加の原因分析と対策、さらに、エンジニアチームがマーケティングチームに対して期日延期交渉を行う際の戦略策定に関するものでした。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム