3.6.07

チェルシーフラワーショー

5月26日

23日から妻の母と叔母がロンドンに遊びに来てくれてます。この時期に世界最大級のフラワーショーであるチェルシーフラワーショーが開催されてます。妻はここに連れて行く予定だったのですが、チケットが予約制で、しかも既に売り切れということを直前に知ったようです。どうも、かなり早い時期に予約しないと手に入らないようです。

折角日本から来てもらっていてるので、なんとかチケットを入手しようといろいろ考えましたが、どうもチケットショップでは扱ってないようなので、eBayで落札を試みました。

なんとか、24日に26日のチケットを3枚落札できました。しかし、ここはイギリス、いい加減なヤツが多いので、チケットが 届くまで安心できません。メールで、「25日中に絶対に到着するように。発送したらメールをください」と念を押しまくりました。おかげで翌日、ちゃんと届 き、妻たちはフラワーショーに行くことができました。ただ、規模はそうとう大きかったのですが、人が多すぎてそれほどよくなかったようです。




ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム