3.6.07

Fun Fair

5月26日

妻たちが、チェルシーフラワーショーに行っている間、僕と子供たちで、近くのHamstead Heathで開催されているFan Fairに行ってきました。Fan Fairは、移動式遊園地で、イギリスでは結構ポピュラーなようです。なんか、ノスタルジックな感じがいいです。

最初に、ものすごいちゃちい観覧車、といよりも円形回転椅子?、に乗りましたが、今にも壊れそうな感じがたまらなくスリリングでした。移動式の割りには、かなり本格的なアトラクションもありました。



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム