19.7.06

ショッピングモール

先週末、ドライヤー、アイロン台を入手するために近くのショッピングセンターに行ってきました。距離的には近いのですが、まだ車がないため、バスを乗り継いでいくと30分ほどかかります。行き先はBrent Crossショッピングセンターというところです。アメリカにありがちなモールで、両端にデパートがあり、その間を小さいショップがつながっているというタイプです。ここはイギリスでは結構大きいほうのようですが、アメリカのモールとは比べ物になりません。10年ほど前、はじめて行ったミネアポリスで、当時アメリカ最大のモールに行ったのですが、モールの中に遊園地があり、ジェットコースターがグルグル回っているのを見たときは、スケールの違いを感じました。いろんな意味でアメリカンでした。

ここで、無事目的のものを購入して帰宅しました。日本のアイロン台と違い、こちらのものはとても大きいので、持ち帰るのに一苦労でした。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム