30.6.07

BBQ&たこ焼きパーティ

6月24日

UCLに留学されている日本人の方をお招きして、バーベキュー&たこ焼きパーティをしました。当日は雨でした。しかし、男性は、テントの下でがんばってBBQ、女性は家の中でお食事、私は家の中でたこ焼き。総勢、子供入れて14,5人で楽しく開催しました。

サントリーの方は、ボーモア12年を、一時日本に帰国していた方は、タンタカタンを、そして、別の方は、秋刀魚、キムチなど、みなさんいろんなものを差し入れてくれて、食材豊かなBBQとなりました。


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム