18.1.07

アイススケート

先週、アイススケートに行ってきました。場所は、Bluewaterと いうショッピングセンター内にあります。ちなみに、このショッピングセンターはかなり広く、今まで行ったロンドン近郊のショッピングセンターでは、ここが ベストかも。アイススケートは、 1時間、家族4人で28ポンドでした。広くはないのですが、子供にはちょうどいい広さです。SOHは相変わらずで、ガンガン滑って、豪快に転んでました。 一度思い切り後頭部をぶつけてました。ヘルメット持参してよかった。



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム