11.1.07

コンランショップ & gold man

大学に課題を提出した後、コンランショップがセール中ということで行ってきました。マルビルのコンランショップには行ったことがありますが、ロンドンでははじめてです。

同じコンランショップ?という感じでした。ロンドンのショップは、いいものをセレクトしてないのか、ディスプレイが下手なのか、よく分かりませんが、ちょっと野暮ったい感じがします。

ただ、いいもの見つけました。写真のおもちゃです。顔のゆるーい感じと名前の"gold man"の絶妙なバランスがたまりません。やはりコンランの目利きはすごいと変に感動してしまいました。

ちなみに、このgold manの型番があります。MS 419です。MSといえば、ガンダムのモビルスーツの略です。

また、このGold man、兄弟もいます。なに?この関連性のなさ...。名前は、緑がSPACE MAN(MS 420),サンタがSANTA CLAUS(MS 421), 白がDIVER (MS 422)。どうみてもDIVERには見えない。


しかし、型番が気になります。なぜ、中途半端なMS 419から始まっているでしょう。これは、何かあるはずだということで、調査を開始。見つけました。ここです。Googleでさえ一件しか知らない貴重な情報です。まだ兄弟がいるようです。

MS 264なんてかなりきてます。さらに、こんな妹もいるようです。MS 461。こちらは普通に狙いすぎ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム