31.7.07

サッカーサマーピクニック

7月22日

子供たちが通うサッカースクール JFCのサマーピクニックがありました。全生徒と家族がお昼持参で参加して、サッカー親子対戦をしたりします。

まずは、親父チーム対子供チーム。うちの子供たちは別チームになり、私は2回連続出場することに。初戦は、私 vs Haru。2対0で親父チームの勝利。次は、私 vs Soh。1対0でこれまた親父チームの勝利。ざまぁ見ろ。

続いて、母親チーム対子供チーム。お母さんたち、6,7才の子供相手にものすごく真剣に戦ってました。結果は、忘れました。


親父チーム対子供チーム
母親チーム対子供チーム
木登り中

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム